読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あやかの日記

お得な通販情報を毎日更新!

当時Z400FXBEETショート管1/4エラハリ底すり凹み無☆集合レース管マフラーセレクトハヤシセブンスターJMCウエダ

当時Z400FXBEETショート管1/4エラハリ底すり凹み無☆集合レース管マフラーセレクトハヤシセブンスターJMCウエダ

当時Z400FXBEETショート管1/4エラハリ底すり凹み無☆集合レース管マフラーセレクトハヤシセブンスターJMCウエダ

>>マフラーを探すならこちら

☆当方出品商品に興味を持って頂き有難うございます。 ?ご観覧者様に失礼の無い様心がけオークションに参加させて頂ければ幸いですm(_)m
☆似たような商品の出品になりますが、お時間ありましたらその他のオークションもお立ち寄り頂ければと思います。 ? ☆2台目の車両製作に長い間、部品を集めてきましたが、最近は希少な部品もなかなか出会えず先が見えないので 断念しました。。。どなたか大事に使って頂\xA4 韻譴亶❹い任后\xA3 ? ***商品*** ★BEETショート集合管(大変古い物ですがフランジの曲がりもなく、底すり凹みも無く 程度は良いと思います。) ? ? ***お取引注意事項***
★誠に勝手ながら悪い評価のある方、入札を取り消す場合があります。
ヤマト運輸(着払い)
(仕事の都合上発送にお時間(3日〜5日)を頂く場合があります)
★オークション終了後24時間以内に連絡の出来る方。
★オークション終了後、3営業日以内にお支払いお手続きが出来る方。
★商品説明と大きく異なる場合以外は完全NC/NRですので、画像確認で分からない事が
?ありましたら必ずご質問下さい。(商品と関係ない質問にはお返事出来ない場合もあります)
★お互いが気持ちの良いお取引が出来ます様、上記の注意事項をご納得された方のみ


>>マフラーの売れ筋商品を確認する