
あやかの日記

お得な通販情報を毎日更新!

中古美品 リモワ トローリー 28L 2輪 1〜2泊用 アルミ シルバー

中古美品 リモワ トローリー 28L 2輪 1〜2泊用 アルミ シルバー

中古美品 リモワ トローリー 28L 2輪 1〜2泊用 アルミ シルバー

>>スーツケースを探すならこちら

中古美品?リモワ?シリーズ忘れました、トローリーでしょうか。 28L?2輪?1〜2泊用?アルミ?シルバー 機内持ち込み出来る便利なサイズです。 サイズは実寸で約?高さ42cm×横41cm×幅20cmです。 ? 8〜9年前に購入し、1年間位?大切に使用してました。 その後、ずっとしまってありました。 購入時の記憶がすでにない為、細かい質問には 答えられないかもしれませんが何\xA4 ǂ△譴仄遡笋唎世気ぁ\xA3 ? 中古品なので細かい傷はありますが綺麗な部類だと思います。 機内持ち込みや手荷物で預けた事はありません。 ちょっとした1泊の出張のみで使用していました。 ? 写真以外の付属品はありません。パソコンケース(写真の黒いケース付) パーテーション付きで取り外し出来ます。 バンド4本入ってます。パーテーションを外せばバンドを使用出来ます。 ? 使い勝手は・・・


>>いま最も人気のスーツケースをチェックしてみる