読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あやかの日記

お得な通販情報を毎日更新!

LOCCITANE(ロクシタン)ピオニーリップバームレッド限定(2808円)

LOCCITANE(ロクシタン)ピオニーリップバームレッド限定(2808円)

LOCCITANE(ロクシタン)ピオニーリップバームレッド限定(2808円)

>>ロクシタンを探すならこちら

新品未開封品(定価2808円・税込)
? 内容量?4g ? 去年の11月に購入したLOCCITANE(ロクシタン)の【数量限定】イノセントピオニー リップバーム レッド SPF25/PA++です。 大人気のリップバームシリーズに、新色レッドが登場。紫外線をカットしながら、うるおい持続。
華やかな色づきで、いつものメイクもぐっと女性らしく。
写真を撮るために箱から出しましたが未使用品です。 同じシリーズのオードトワレなども出品中です。
? 女性の味方・ピオニー(芍薬)の秘密
バラよりも淡くさわやかな香りを持つピオニーは、別名「5月のバラ」とも呼ばれています。これから暑い夏を迎える境目の季節にピッタリな、女性らしくも清々しいスイートな香りは、私たちの心を癒してそっと包み込んでくれることでしょう。 そんなピオニーは女性にとって嬉しいさまざまな効果が望めるとして、古来より漢方薬としても利用されています。乾燥した花びらをお茶に入れたりほかのハーブとブレンドしてハーブティとして飲んだりといった活用方法で、古くから人々の生活に根付いているのです。 葉や花びらから根っこまですべて活用できるピオニーは、その見た目や香りだけでなく全てが女性の美しさを守る重要な役目を持っている花なのです。 美しい見た目や優しい香り、センチメンタルな言い伝えが女性の心をくすぐるピオニー。フレグランスなどでその美しさを身に纏えば、神様に愛される可憐な女性になれるかもしれません。 ? ピオニー( 芍薬)の花言葉
? ピオニーの花言葉は「恥じらい」「はにかみ」「優しさ」。\xB2 栂硑罵ト類福-詎罎ǂ靴そ灝④鯢修晃斥佞个ǂ蠅任后•祥里任聾斗茲茲蝓▲團Ś法爾蓮嵳点困ⅶ僂鯤僂┐寝屐廚箸靴特里蕕譴討い泙后\xA3 その昔、神は「ピオニア」という名前の妖精を大変可愛がっていました。ピオニアは優雅で美しく、誰もが心を奪われるような妖精だったそうです。
ある日、そんなピオニアに嫉妬した女神が彼女に魔法をかけ、千の花びらを持つ花に姿を変えてしまったといいます。
妖精ピオニアが姿を変えたその花こそが、「ピオニー」なのです。まさに花言葉にピッタリな、ちょっぴり切なく儚い言い伝えですね。
英語圏では「顔を赤らめる」ことを「blush like a peony」ということもあるそうです。恥じらいのある控えめで上品な「内面の美しさ」を表す、素敵な花言葉です。 ? 同じシリーズのリップバームなども出品中です。 ? ★発送は定形外郵便120円か郵パック60サイズを予定しています。
郵パック送料は下記の料金表でご確認ください。


>>ロクシタンのおすすめ商品はこちら