読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あやかの日記

お得な通販情報を毎日更新!

美品!イルビゾンテ 財布 こげ茶 ウォレット☆ 

美品!イルビゾンテ 財布 こげ茶 ウォレット☆ 

美品!イルビゾンテ 財布 こげ茶 ウォレット☆ 

>>イルビゾンテを探すならこちら

3年前、イルビゾンテ直営店(南船場)で50000円で購入。イルビゾンテ定番の財布になります。定番モデルなので末長くご使用頂けます。画像では汚れているように見えますが、実際は革も柔らかくなってかなり味が出てますよ。もう少し薄めの茶色だったんですが使用していく内にこげ茶の味がある深みのある色合いになりました。傷、破れなどは一切ございません。万が一、偽物だった場合は、全額お返し致します。【カラー】こげ茶色(ボタンはゴールド)【サイズ】横13センチ、縦9.5センチ札入れ、小銭入れ、その他にカードが入れられるポケットが2個あります。中にはかなりカードも入るので使い勝手はいいです。ウォレットチェーンが付けられるゴールドの金具も付いてます。 ・・・

>>イルビゾンテのおすすめ商品はこちら